はじめまして!管理者、塚田です。

皆さん、はじめまして!

訪問看護ステーションきいろの管理者、塚田です。

このたび、長野市に新しく訪問看護ステーションきいろが開設となりましたのでご挨拶をさせていただきたいと思います。

訪問看護ステーションきいろは地域に根ざし、住み慣れたご自宅で安心して療養生活が送れるお手伝いをさせていただきながら、多くの人に親しまれる身近な訪問看護ステーションを目指しています。

私自身の紹介としましては、総合病院での経験が長く、急性期・ターミナル期・慢性期や退院支援など幅広い分野で多くの患者様と関わる機会がありました。

その中で病気を抱えて生活していく患者様とご家族の暮らしを支える看護の大切さを改めて考えることがありました。

その人らしさを尊重しながら自立した療養生活がおくれるようこれまでの経験を生かして寄り添える看護師でありたいと思っています。

訪問看護ってどんな感じなの?どんな病気を受け入れているの?利用するための条件や料金についてあまり周知されていないことが多いのではないかと思います。

どんな疑問でもお気軽にご相談いただければと思います。

スタッフ一同、ご利用者様、ご家族のニーズをくみ取り親身になって対応させていただきたいと思います。

定期的にブログを更新していきたいと思っています。

訪問看護ステーションきいろをこれからどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

Follow me!